日本一※の大きさとなるミャクミャクをあしらったデザインラッピングとなります。デザインラッピングには、「空と海」に囲まれた夢洲会場で躍動する公式キャラクターミャクミャクのビジュアルとメインキャッチコピー「くるぞ、万博。」を組み合わせたキービジュアルのデザインシートを用いました。多くの方が目にするJR大阪駅ビルへラッピングを行うことで、幅広く大阪・関西万博の魅力を発信し、2023年11月30日(木)からいよいよ前売販売が始まる入場チケットの販売促進を図り、機運を盛り上げます。
※2023年11月22日現在
POINT
外側から絵柄が見えつつ、内側からは外側の景色が見えるようにと色目や濃度・インクの種類、またガラス熱割れのリスクをクライアント様と協議を重ね、メディア選定や色調整、テスト施工や色校正とご確認いただきながら進行いたしました。